ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は孫と遊んでいる時に幸せを感じますね…うさぎのぬいぐるみ
今日という日は来ないから大事に過ごしましょう…照れ

7(なな)1(い)6(ろ)の語呂合わせですね…虹😅

虹ってなかなかお目にかからないけど…🌈🙄



画像に何枚かありました…スマホ虹

この曲も聴いてて幸福感ありますね?…♬爆笑

オズの魔法使い/オーバー・ザ・レインボー🌈


あと本日は「駅弁記念日」です…🍱

1885年(明治18年)、この日開業した日本鉄道東北線・宇都宮駅で日本初の駅弁が発売されました…🚉🍱

でもその駅弁は梅干し入りのにぎり飯2個とたくあん2切れを竹の皮に包んだものだったそうです…🍙😅



味はともかく風景も味のひとつで美味しく感じます…😋
今年は夕立ち後の虹はゲリラ豪雨で見れそうに無いかな?…🌧🌈笑ううさぎ
ではでは〜(^_^)/