7/14 vsオリックス・バファローズ13回戦(ZOZOマリンスタジアム)

本日のスターティングオーダー、マリーンズ先発投手・田中晴也投手20歳!バファローズ先発投手・齋藤響介投手19歳、同じ2年目投手の戦いです…(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもね〜…初回マリーンズの拙攻が全てでした泣くうさぎ
無死満塁🈵からネフタリ・ソト選手の犠牲フライの1点のみ…真顔
バファローズ先発・齋藤投手の立ち上がりを攻められ無かったのが2回以後立ち直させてしまいましたね…大あくび
マリーンズ先発・田中晴也投手は3回にタイムリー安打、4回に2ラン本塁打、5回にもタイムリー安打を浴び4失点で降板…無気力
まぁ打線も5安打、しかもシングルのみでは得点出来ず…えーん
負けホーびっくりマークで、ございました…😓





まぁバファローズにこれだけヒーローいたら勝てまへんな〜…えー


明日(7/15)から福岡へ乗り込みです…🏟
予告先発は西野投手…⚾
本日はホークスが負けたのでゲーム差が縮まるチャンスだったのですが…汗うさぎ
気がかりなのはアウェイだと弱かったような…🤔
いや!3勝して一気に縮めましょうびっくりマークプンプン
ではでは〜(^_^)/