7/7 vs埼玉西武ライオンズ11回戦(ベルーナドーム)

本日のスターティングオーダー、主軸に佐藤都志也、ソト、ポランコ選手に固まりましたね…ニコニコ
先手を取ったのはマリーンズ、3回に藤原選手がタイムリー3塁打、岡選手犠牲フライで2点先制…爆笑
5回にも藤岡、佐藤都志也選手の連続タイムリーで2点追加、そして6回にはポランコ、荻野選手の連続本塁打びっくりマークチュー
8回もライオンズのミスにつけ込んでまたしても藤原選手のタイムリーを含む3点奪取でマリーンズ打線は計10安打の猛攻でした…野球
先発の中森投手は4回途中で降板でしたが以前の小島投手もそうでしたがベルーナドーム…かなり体調に厳しい球場ですかね〜はてなマーク…🏟アセアセ
勝投手は2番手横山投手が3球でゲットしました…びっくり
後は継投策で国吉、コルデロ、廣畑、西村と完璧に抑えましたが注目はコルデロ投手…⚾
どうやらバリバリのメジャーが眼を覚ましてきたかな?…😁
彼が勝ちパの1人に入るとかなり楽になりますね…照れ






この5連勝でなんとかホークスに9ゲーム差で喰らいついてますね…🙄
火曜日からはホークスに善戦したイーグルス、頑張ろうびっくりマーク
そして本日は小島投手のお誕生日です…🎂
おめでとうございます!拍手
左のエース、次回登板で完全復活が観たいね…爆笑
あと今年は育成になった土肥投手もお誕生日です…🎂
おめでとうございます!!拍手
また復活したマウンド姿が見たいですね…😆

ではでは〜…(^_^)/