7/6 vs埼玉西武ライオンズ10回戦(ベルーナドーム)

本日のスターティングオーダー、佐藤都志也選手が3番捕手、2塁手は藤岡選手で最近の内野は友杉、小川、中村奨吾選手と持駒が増えて厚くなってきましたね…ニコニコ
本日の先発は種市投手でしたが今ひとつの状態で毎回走者を許し苦しいピッチングでした…アセアセ
投球回数6回100球9被安打5奪三振2四球2失点…⚾
今季一試合で1番の被安打数ですが2失点で済んだのはまだラッキーだったかもです…うさぎ
マリーンズは4回に佐藤都志也選手のタイムリー安打で1点を返しますが、7回に坂本投手が味方の拙い守備もあり1失点(自責点0)で1-3となりましたが…
8回に藤岡選手、佐藤都志也選手の連続タイムリーで逆転、4-3びっくりマーク
毎度終盤の粘りを出してくれます…爆笑
そして8回裏またしても予想を裏切る"ジミー・コルデロ"…凝視ハッ
でも1安打打たれるもしっかり抑えてそろそろ本気出してるかな?汗うさぎ(まだ信用して無いかもです…😅)
そして9回はクローザー益田投手びっくりマーク
本日は劇場閉幕のサクサク終了でした…チュー







本日は7回まで押されっぱなしだったのでダメかなと思いましたが「諦めたら」ダメですね…ウインク

明日の予告先発は中森投手…⚾
非常識なストレートに期待します…⚾ニコニコ
ではでは〜(^_^)/