昨日、ヨメさんの仕事場へ迎えに行ったら暑さで滅入っていたので吉野屋におかずだけ買いに行ったのですがその時に渡された割引券…

おー!200円引きじゃんびっくりマーク爆笑
でも、よくよく見たら【翌日限定】…(ーー;)
ネットで調べて見たらありました…スマホキョロキョロ
夜17時~23時で会計300円以上で貰えるようです…🎫(^^)
そして使用は翌日のみびっくりマークうさぎ

そして本日、ヨメさんはお仕事ですが所用で午前中に車を出すと10時過ぎなのに車の外気温計が34℃を指していました…🌡驚き
暑すぎて外食する気力も無し…😓
財布に昨日の割引券が見えました…🈹えーハッ

で、お昼ごはんは吉野屋へ…
昨日の券を使い持ち帰り弁当…ニコニコ
牛皿・カルビ肉のW弁当(200円引きで681円)…😋
ご飯も無料で大盛り変更可能だそうです…🍚✨
ヘヘッ…お昼から贅沢しちゃったかな〜…てへぺろ

お昼ごはんは「そうめん」でもと思いましたが暑すぎて台所に立つのも嫌になりますもんね…アセアセ
しかし、割引券っていろんなお店で貰えるけど【翌日限定】は初めてですね…🔰
最初は「なんだ、翌日のみか…」と思いましたがまんまと企業戦略に乗っかっちゃいました…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/