7/5 vs埼玉西武ライオンズ9回戦(ベルーナドーム)

本日のスターティングオーダー、1番中堅手高部選手、3番2塁手藤岡選手、そしてポランコ、ソト選手と揃い踏み…!(^o^)!
マリーンズは3回ソト選手のタイムリー2塁打で先制、5回にもソト選手のまたもタイムリー2塁打、ポランコ選手タイムリー安打で2点!…爆笑
7回は佐藤都志也選手の犠牲フライの1点と計4点、これで安全圏かと思われますましたが…
7回裏ライオンズの攻撃でマリーンズ先発・小島投手が突如崩れ出します…ガーン
四球、安打安打…と拙い守備も重なり3失点…汗うさぎ
さすがに2死後に横山投手にスイッチしましたね…アセアセ
流れが悪いな〜と思いましたが8回に友杉選手のスクイズとライオンズ守備の乱れ、そして本日のラッキー男ソト選手の犠牲フライで6-3とリードを広げ8回は鈴木昭汰、9回はクローザー益田投手と万全の構えで勝利です…照れ
マリーンズは今季6度目の3連勝びっくりマーク そしてvsライオンズとしては開幕から9連勝に伸ばしましたが本日、ライオンズはホークスから野村大樹内野手を獲得!良い打者だと思いますので活躍すると思います…ニコニコ






勝ったはもののやっぱり小島投手が心配ですね…😅
明日の予告先発は種市投手です…⚾
勝ち星は6/5から無いので頑張って欲しいですね…ウインク
そして本日は…
唐川侑己投手のお誕生日です…🎂
おめでとうございます!拍手
4/16に好投して以来お見かけしないのが心配ですが、また元気な姿が見たいです…😆

もう一人、白濵快起投手も誕生日です…🎂
昨年の育成ドラフト2位、支配下契約目指して頑張って欲しいです✨

本日は以上です…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/