7/2 vs北海道日本ハムファイターズ13回戦(エスコンフィールド)

本日のスターティングオーダー、今はこれがベストオーダーかな?…ニコニコ
しかし完敗ですよ…泣くうさぎ
2回に高部選手のソロ本塁打で先制しましたが3回の無死満塁🈵でポランコ選手三振、ソト選手併殺打…ガーンハッ
おかげで好投してたメルセデス投手は4回に2ラン本塁打、5回にも2ラン本塁打を浴び降板…汗うさぎ
6回にソト選手がソロ本塁打(さっき打ってくれたら…むかっ)と藤原選手の内野ゴロでの得点て1点差まで追い上げましたが3番手西村投手が炎上…🔥真顔
3点を取られ、4番手坂本投手も1失点…無気力
打線も7回〜9回までサクサクと3人ずつで終わり良いとこ無しの完敗です…えーん








しかし、エスコン7連敗も痛いですが本日の試合中、上田希由翔選手が6回に1塁へ駆け込んだ際に右太腿裏の違和感で交代…タラー
明日にも登録抹消のようです…真顔

7/3の予告先発は前回好投した田中投手ですね…⚾
なんとかエスコン初勝利をお願いしたいです…🙏
ではでは〜(^_^)/