6/29 vsオリックス・バファローズ9回戦(ZOZOマリンスタジアム)

本日のスターティングオーダー、藤岡選手、中村奨吾選手を起用ベテランの力で5連勝を目指すびっくりマーク
マリーンズは初回藤岡選手の2ラン本塁打で2点先制しましたがその後が続かず6回表バファローズ福田選手に死球を与えたのを始めとしてエラーと併殺打のチャンスに失策、そこをつけ込まれて3点を失い逆転されました…汗うさぎ
8回にソト選手が同点本塁打で追いつきましたが10回これまで連続無失点を続けてきた鈴木昭汰投手がバファローズ杉本選手に代打2点本塁打を打たれ今季初失点、10回裏はサクサクっと終わってしまい負けホーでございました…泣くうさぎ





"タラレバ"を言っても仕方ありませんが勝てた試合でした…😓
なんと攻撃のチグハグしている事か…(ーー;)
しかもバファローズの鉄壁の守備に対し失策の多いこと…😰
「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負け無し」の言葉通りの試合でした…真顔

6/30の予告先発は先日登録された石川歩投手です…⚾
約2年振りの登板になりますかね?…🤔
ぜひとも復帰を飾って欲しいと思います…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/