ムスコがモトクロス始めたのは7歳から、チビッコだったので段階を追いながらホンダQR50、ヤマハPW50、カワサキKX60、カワサキKX65となり…ここでやっと「Kawasaki KX-85」へ…アップ

なつかしの写真

本日も雨天なので写真整理してます…🌧

2000年になり12歳になったムスコも多少背が伸びてジュニアクラス標準の85ccマシンに乗るようになりました…
新車で買ったのですが転倒等でサイドデカールが剥がれたりして持ってたステッカーなんかでごまかしてました…😅

コレは全日本モトクロス中国大会でのエキシビションのジュニアクラスのレース前…
背中ネームの「BIG SHOW」は当時のアメリカのプロレス団体WWEのビッグ・ショーから取ったモノ…てへぺろ
周りからは「シュールだわ」(笑)と、受けました…😁(チビだったからね〜)








※画像は2002年モデル
Kawasaki KX-85 発売年2000年
水冷単気筒84cc 

ムスコにとってコレが最後のカワサキマシンとなりました。
カワサキはパワーがあったのですがムスコのライディングスタイルが合っていないと感じまして翌年にホンダへとマシンチェンジします。
そしてこの頃から本人もただ走るだけでなく考えて走るようになりました。
コレは大きく成長する証でしたね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する