6/26 vs東北楽天ゴールデンイーグルス11回戦(ZOZOマリンスタジアム)

本日のスターティングオーダー、お!ポランコ選手がスタメンに…復調してきたかな?
と、そう思ったらポランコ選手…復調して本塁打連発です…野球💥爆笑
そして先発の中森投手、今季初勝利…照れグッ
そして中継ぎの西村投手、前回打たれましたが本日もしっかり抑え、鈴木昭汰投手は本日も無失点!!
そして…クローザー・益田投手びっくりマーク
通算228セーブで球団新記録を挙げましたびっくりマーク(それまでは小林雅英投手)…⚾
おめでとうございます…✨爆笑拍手





でもね、反省点もありますよ…タラー
安打が出たのは4回まで…5回から8までサクサク三者三凡ですよ真顔
ポランコ選手のホームランが無かったらどうなったことやら…アセアセ
本日はポランコ個人軍でしたね…汗うさぎ

さて6/28からvsバファローズですね、今シーズンはちょっと相性良いけど…やっぱり昨年のチャンピオンチーム、やっぱり恐いっす…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/