本日は僕の通院の日でした…病院
まぁ血液検査と診察と後は処方せんですが…
ま〜個人病院とは言え待ち時間が長い…(ーー;)
とりあえず食後血糖値は基準値以内でした…照れOK💮
しかし、お昼ご飯食べて帰ればもう14時ですよ…🕑
夕方にはヨメさんを迎えに行かないといけませんからね〜…車アセアセ
もうCDでも聞いてゆっくりします…照れ音譜
今日はこれ…下矢印
「Guitar Work Shop vol.1」
大村憲司、渡辺香津美、森園勝敏、山岸潤史の日本のギタリストの1枚です…🎸
あと参加メンバーとして村上“ポンタ”秀一(ds)、坂本龍一(key)、山下達郎(cho)…と正しく豪華メンバー…爆笑

作品は1977年の発表だと思いますがCDは1994年以降に買ったんだと思います…💽
珈琲を頂きなから時間までゆっくりしましょう…コーヒーニコニコ
ではでは〜(^_^)/