6/25 vs東北楽天ゴールデンイーグルス10回戦(ZOZOマリンスタジアム)

本日のスターティングオーダー、トップから岡大海、角中、高部と好調な3人を固めた布陣…野球
それが功を奏したか初回に4安打を放ち2得点、3回にも角中選手の2ラン本塁打を含む3得点…爆笑
もう今までと違うチームかと思うくらい打つじゃないですかびっくりマーク
そして7回もビッグイニングびっくりマーク
5得点を挙げ終わってみれば15安打の10得点…ラブ
久しぶりの快勝!マリホー!!
でございました…チュー







そして中村奨吾選手、「通算1000本安打」達成おめでとうございます…びっくりマーク爆笑拍手
次は1500本を目指して下さいね…(^^)

明日の予告先発は中森投手…⚾
本日は1週間振りの勝利だったから明日も勝ちましょう!
引っかかるのは…大量安打の翌日はね〜(汗)
まぁ大丈夫でしょう…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/