6/24 千葉ロッテ球団は石川歩投手と支配下選手契約を結んだと発表しました…爆笑📣
背番号は「12」…拍手
石川歩投手は昨年10月に右肩を手術、今年は育成契約からスタートでした…⚾
現在イースタンリーグで登板8試合2勝0敗防御率1.08…⚾
先発投手が不足してますからね(誰のせいとは言いませんが…)、36歳ですがもう一花咲かせて欲しいです…💮照れ

明日の予告先発は西野投手、頑張って欲しいびっくりマーク

明日の各試合の予告先発投手です…⚾

正直言ってホークス以外の5球団が対ホークスで動かないとパ・リーグが面白くなくなっちゃうよね〜(汗)

明日からも激戦必至です…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/