6/22 vs福岡ソフトバンクホークス11回戦(福岡ドーム)

本日のスターティングオーダー、茶谷選手が1Bにここは古巣に御礼参りを期待です…(๑•̀ㅂ•́)و✧
マリーンズは初回に絶好調の岡選手の2塁打と上田選手の1塁ゴロで進塁し1死3塁をポランコ選手は三振、ソト選手四球で佐藤都志也選手がタイムリー安打で先制しましたが…うさぎ
得点はその1点のみ…真顔
4回のチャンスも茶谷選手が併殺打…ガーン
先発・種市投手は好投していましたが7回に1失点、8回にホークス周東選手が本塁打で逆転されその後に2塁打2本を打たれ3失点で降板…汗うさぎ
9回もホークス・オスナ投手にあっさり3人で抑えられマリーンズ連敗でございました…泣くうさぎ


先制点取れた事は良かったのですが…その後が続かないのがね〜…😓


守りについてもホークスが1枚上でした…😮‍💨
6/23の予告先発はC.Cメルセデス投手…⚾

もうちょっと攻撃の破壊力が欲しいですね…😰
今は岡、佐藤都志也、高部選手のみが安打が出るくらいです、本塁打も出ないな〜…😥
とにかく3たては無いように祈るのみです…🙏
ではでは〜(^_^)/