6/21 vs福岡ソフトバンクホークス10回戦(北九州)

本日のスターティングオーダー、愛斗選手が6番右翼で出場そして上田希由翔選手も先発出場です…野球
しかしね…マリーンズ先発・小島和哉投手は初回から炎上でした…🔥無気力
初回に本塁打含む被安打6本の4失点…ガーン
4回にも被安打4本の3失点…真顔
確かにね…投げた事が無かったかも、北九州市民球場…🏟
でもホークスだってそんなに開催してる球場では無いはずですからね〜…😓
打線も2回に2死から2四球と2安打で3点で追いすがりますが小島投手崩れて最早手遅れに…
9回にも岡選手のタイムリーでヒロミナイト4打点で岡個人軍では勝てませんわ…泣くうさぎ


岡大海選手1人が奮闘でしたね…爆笑

北九州市民球場って子供の頃に「西鉄ライオンズ」の試合を観た思い出の球場なんですけどね…泣くうさぎ

小島和哉投手、交流戦の巨人戦以降どうも上手くいきませんな…汗うさぎ
ローテ1回飛ばしても…佐々木朗希投手がアテにならなくなりましたからね〜…タラー
しかし誰を上げますかね…🤔
明日の予告先発は種市投手です…⚾
前回は納得いかないピッチングだったので明日は頼みます…🙏
ではでは〜(^_^)/