セ・パ交流戦も終わりやっとリーグ戦が再開されますね〜…⚾爆笑
明日の各チームの予告先発はこちらです上矢印🏟

千葉ロッテマリーンズは「小島和哉投手」…⚾
無敵艦隊・福岡ソフトバンクホークスと北九州市民球場です…🏟
北九州市民球場って子供の頃に西鉄ライオンズ(現埼玉西武ライオンズ)の野球観戦した懐かしい球場です…🏟
今考えたら実家に残って観に行けば良かったかな?…😅(バカ言ってんじゃ無いわよ知らんぷりパンチ!むかっ)

と、言うわけで…
勝利を祈って今夜は「とんかつ定食」…🙏
負けちゃうとパ・リーグの灯が消えちゃいますからね〜…🔥笑いニコニコ
そしてごはん🍚は粘り強く勝ってもらう為に…「もち麦ごはん🍚」爆笑
ヨメさんからは「そういう知恵は凄いよね〜あんぐり」と呆れてましたが…てへぺろ

ヨメさんは「ざる蕎麦+天ぷら盛り合わせ(おむすび付き🍙)」…うーん捻れない(ーー;)
まぁヨメさんにご機嫌取ってもらう為に…
生ビールのプレゼント…生ビール指差し
僕ですか?来週に血液検査があるので節制中でございます…😅
さー!頑張ろうね千葉ロッテマリーンズびっくりマークニコニコ
ではでは〜(^_^)/