現在、コンビニ🏪のローソンで47%増量の創業祭やってるんですよね~…アップ
でも数量限定でタイミング悪いせいか現物にお目にかかった事はありません…😮‍💨

僕は珈琲好き♥️なんですが実家のオカンは珈琲飲まないので外出しても帰宅前に近くのコンビニ🏪でコーヒーを買って帰ります…コーヒー
6/18 この日は暑かったので「アイスコーヒー」にしようと…
「アイスコーヒーのMサイズ下さい…」と注文したら店員さんがにっこりと笑いながら…
「あら!?今、Mサイズもメガサイズも同じお値段ですよコーヒーひらめき…と、教えてくれました。
知らなんだ…びっくり で、メガサイズに…😁


アイスなんで氷が溶けると薄まるので「濃いめ」ですね…コーヒー

思った以上にデカイっす…アセアセ
車のドリンクホルダーにもかなりはみ出てる…😅
暑い日にアイスコーヒーをがぶ飲み出来る幸福です…ラブ

6/19 オカンの病院🏥も終わり広島へ帰宅…車
先々週、岩国市の「いろり山賊」に寄りましたが駐車場🅿が満車🈵で諦めましたが…
今回も寄りました…
車いね〜(いない)、うーん嫌な予感…😥
静か過ぎという事は…キョロキョロ

やっぱりお休みか〜い…泣くうさぎ
何台か車も来ましたが皆同じ思いだったと思います…笑ううさぎ
縁側の食事席もちょっと暗い…

定休日って…不定休なのねタラー
ハハッ…ツイてませんでした真顔
ホントは「山賊むすび」を買って途中の景色の良い場所で頂こうと思ったんですけどね…😓
まぁツイてる日有ればツイてない日もあります…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/