実家に戻ってショッピングセンターのお中元コーナーへ…
御世話になった唯一の友人へ贈ろうと思います…🎁ニコニコ
山口県の特産ですが…悩んだ末に🤔
結局地元のラーメン屋さんの「おみやげラーメン」に…ラーメン爆笑


一応彼も気に入ってくれてるので毎回ベタですがやっぱり無難かな〜…ラーメン
あとは「餃子」を付けるか付けないか…

悩んだ後はカプセルトイコーナーへ…💊
お!崎陽軒のカプセルトイを発見!
シュウマイ弁当が良いですね〜…照れ
さて何が出るか…
ハハッ…中華弁当が出ました😅
そしてもう一つ…
「セイカ食品」なら…
この「南国白くま」が欲しい…🙏
しかし…結果は「デカバー」でしたね…😓
自宅に戻って…
「中華弁当」はこんな感じ…崎陽軒のシュウマイ弁当、久しく食べてないので欲しかったな…🥲
昔、横須賀から帰省する度に買って新幹線の中で食べてました…🚅
「デカバー」は近所のスーパーで手に入りますが子供の頃の「南国白くま」はアイスのご馳走でした…🍨😋

広島の自宅に戻ったら…
先週、ムスメさんから「父の日」のプレゼント🎁何がいい?って聞かれ…リクエストした「CLMシャツ」…👕ラブ飛び出すハート
ありがとうございますびっくりマーク
広島東洋カープファンばかりのこの街で誰も気づかれなく堂々と着て外に出られます…照れ
(ソレは嬉しいのはてなマーク知らんぷり…ヨメさん談)
ではでは〜(^_^)/