朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アニメ「銀河英雄伝説」のナレーター…屋良有作さんですね…🎙

低く落ち着いた声は痺れます…照れ
屋良有作さんのナレーターで本作も引き締まった感じがしました…🌠




現在の「銀河英雄伝説Die Neue These」のナレーターは下山吉光さん…🎤
こちらもなかなか渋い感じです…ウインク


ほのぼのとしたいなら…おねがい
まんが日本ばなし…語りの「市原悦子さん」と「常田富士男さん」


そういえば最近、テレビで「まんが日本昔ばなし」再放送しないな…🤔
と、思って調べたら…「放送禁止用語」が多く出来ないんだそうです…ガーン
ソレもどうかと思うんですけどね…😓
あのアニメは孫たちに特に幼児期の子供達に有要だと思うんですけどね…😮‍💨

僕からしたら政治家や高級官僚の「遺憾です」や「検討します」の言葉の方がよっぽど【放送禁止用語】ですよ…てへぺろ
ではでは〜(^_^)/