6/18 暑い日でございましたが山口県下関市の県道を流していると"石焼き芋"の幟を見つけました…キョロキョロ
「いも太郎 王司店(3号店)」…山口県下関市
店舗構えた焼き芋屋さんて珍しいな〜と思い寄りました…てへぺろ
時季的には不利な季節ですもんね…ソフトクリームでもあるかな?と思いましたが…🍦
買ったのは…
鯛焼き…😁
「黒あん」「白あん」「カスタード」の3種類ありましたが「黒あん」と「カスタード」を選びましたが見かけは一緒です…アセアセ
帰宅してオヤツ代わりの茶菓子…のつもりでしたが…
皮は薄いけどアンコの比率が凄い!びっくり
カスタードも同じです。特にカスタードははみ出るので注意して頂きました…注意よだれ
但し、持ち帰りまでには冷めてますのでこの薄皮は意外と硬い…😅
買って直ぐなら柔らかいですけどね…汗うさぎ

後で調べたら「回転焼き」もあったんだな〜…😥
もうちょっと下調べをして買えば良かったと思いました…スマホニコニコ
ではでは〜(^_^)/