6/14 vs中日ドラゴンズ1回戦(ZOZOマリンスタジアム)

本日のスターティングオーダー、藤岡裕大選手と上田希由翔選手が登録そしてスタメンへ石川慎吾選手と池田来翔選手が抹消されました。
連敗脱出へ期待大です…(๑•̀ㅂ•́)و✧
マリーンズ・先発種市投手は立ち上がりに難がありますがこの日もいきなりドラゴンズ・カリステ選手の安打、高橋選手2塁打、併殺崩れで1点を失います…😥
試合はドラゴンズが取ればその後をマリーンズが追う展開…だた両チームとも失策絡みがあってちょっと投手戦とはいかない試合運びです…🫣
そして延長までもつれ込みマリーンズ4番手は坂本投手が先頭打者高橋選手に四球…これが痛かった😱
代走田中選手が盗塁、その後中田選手に決勝の2塁打を打たれ、10回裏は角中選手が安打を放ちますが後続が続かす試合終了です…泣くうさぎ
反省点はいっぱいありますな…6回の上田選手の失策でその回は無安打なのに痛恨の1点ガーン
相変わらずのタイムリー欠乏症…真顔
9回のポランコ選手の走塁死ももったいなかったですがあれは積極プレーだから仕方ないかな…アセアセ

種市投手はよく投げましたけどね…拍手
7回110球7被安打10奪三振2四球3失点(自責点2)…⚾
そして鈴木昭汰投手も目下無失点中、益田投手もちょっと劇場でしたが無失点…爆笑
やはり坂本投手vs中田翔選手時に右にスイッチ出来なかったのかな〜…🤔
まぁ悔やんでも仕方ないですが"5連敗"です…無気力

そして明日は…
予告先発は…え!?横山投手?…⚾
ブルペンデーですが、確か昨年のブルペンデー先発時にいきなり5失点くらいしなかったっけ?…(ーー;)
佐々木朗希投手の影響でしょうな〜…タラー
しかし1回先発してその度に登録抹消してその後に登板って…月に2回しか投げないの?笑ううさぎ
無理はさせたくないから良いけども「ポスティング」はやはり身体作り出来てから主張してくださいね…むかつき
そしてとうとう貯金が1つですか?…アセアセ
何とか明日は勝利が欲しいものです…にっこり
ではでは〜(^_^)/