お昼過ぎに車のオイル交換終了…車
今日は急遽バイク屋さんに用事がありホントはモンキー🐒のツーリングがてらに寄る予定でしたがそのまま車で直行…車ダッシュ
でもね、お昼になれば腹は減る…😅
以前からモンキー🐒で寄ろうとしたらどうもご縁が無かったラーメン屋さんの前を通ったら…キョロキョロ
お!開いてる!で、即決まり…ウインク
「ラーメン・クーニャン」…東広島市志和町ラーメン
11時~14時までのお昼のみの営業です…ニコニコ
この物価高のご時世で値上げもあったようですが…それでも安いかな?🙄
色券機の光加減で見えづらいですが「定食」「むすび」のごはん類は売り切れです…汗うさぎ
まだ13時前なんですけどね…🕐😓
ちょっと悩んだけど数年ぶりの訪問だったので基本の「ラーメン細めん」を…ラーメン
数分後…「ラーメン細めん」着丼です…🍜😋
おー!オーソドックスな醤油豚骨ラーメン…ラブ
典型的な広島ラーメンです…チューラブラブ
麺が細めんと太めん選べるのが珍しい…🤩
今度は太めん試してみたいですね…😄
あー、また撮るの下手くそ…🙇
チャーシューはトロトロで美味しかった♥️
チャーシューめんにすれば良かったと後悔…😅
周りは田園風景で昔からあるお店ですがやっぱり長い歴史あるお店は美味いびっくりマーク照れ
改めて感じました…ウインク

そしてバイク屋に寄ったら…

YAMAHA XS900GPが…😆
往年のワークスカラーで痺れましたがさすがに売約済みです…NEW

温故知新の午後でした…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/