6/12 vs横浜DeNAベイスターズ2回戦(ZOZOマリンスタジアム)

本日のスターティングオーダー、佐藤都志也捕手を3番1塁にて起用…タラー
当たっているとはいえマリーンズは捕手は2人体制、大丈夫かな?…汗うさぎ
そして中森投手が今季初登板です…🔰
試合は初回裏に安打2本、四死球2個と相手チームの失策もあり2点を先取…爆笑
初回でベイスターズ先発・ケイ投手に45球投げさす事で優位に立とうとしましたが…うさぎ
マリーンズ打線は2回は4球、3回は6球…と、相変わらずのサクサク攻撃…😓
マリーンズ先発・中森投手は5回2/3を102球4被安打4奪三振3四死球2失点で抑え、最後のピンチも坂本投手が抑えて3-2で7回に東妻投手を投入…⚾
しかし、これが大誤算で1回を6被安打6失点で大炎上…🔥ガーン
この時点で試合は終わっちゃいましたね…泣くうさぎ
8回は廣畑投手がピシャリと抑えましたが最終回ニ保投手が4失点と結局は3-13と大敗でした…😭


試合を決めたのはアメリカ帰りの筒香選手…ガーン

ベイスターズの度会選手は昨年のドラフトでマリーンズが1位指名したのですが抽選漏れ…🎯
うーん、逃した魚は大きかった…😓
これでマリーンズは3カード連続負け越しが決定、あの11連勝は何だったのかと言っても過言でも無いですね…😰
しかもイーグルスが好調で2ゲーム差、バファローズも3ゲーム差と近づいています…真顔
6/13の予告先発は西野投手…⚾
ここはベテランに頼らざるをえませんが3たてはしないで欲しい…🙏
ではでは〜(^_^)/