6/11 vs横浜DeNAベイスターズ1回戦(ZOZOマリンスタジアム)

一昨日、吉井監督が選手を入れ替えるとの話しでしたが…
安田選手を抹消して石川慎吾選手を登録、そこまでの変更は無いような感じですが…タラー
試合結果は…小島投手の初回は2死後に安打、死球と心配でしたが筒香選手を三振で切り抜けよしっ!と思いましたが2回にベイスターズ・伊藤選手から始まる4被安打…ガーン
特にルーキー井上、度会選手に打たれたのは痛かったですね…泣くうさぎ
しかし3回以降はパーフェクトに近いくらいに抑えて、あの魔の2回(東京ドームでも同じ事が…)が致命傷でしたね…😓
まぁそれよりも打線ですね…えーん
本日も4安打、そのうち2つは岡選手と小川選手の内野安打のヘッスラですよ…真顔
こちらの方が深刻ですね…4点リードされた時点で半分以上諦めてしまいそうです…😱

僕自身そんなに偉そうに言える知識は無いので批判的な事は言いたく無いけど…
いつも思うのは吉井監督、特に盗塁を仕掛ける事は無いですよね?
和田康士朗、高部瑛斗、荻野貴司と盗塁王タイトルホルダーが3人もいるのに何かもったいない…🤔
しかもそんな3人が1塁に居ても送りバントをするのにはちょっと首をかしげたくなります…😑
元々、長打を打つ選手(ポランコ、ソト)は限られているし、後は安打で繋いでいくチームと思いますが…
11連勝して少し「燃え尽き症候群」かなと思うくらいです…🔥
たまにはボヤいてみました…😅
6/12の予告先発は前回指のマメで登板回避した中森投手…⚾
今日こそは…そんな感じの心境ですニコニコ
ではでは〜(^_^)/