6/9 vs広島東洋カープ3回戦(マツダスタジアム)

本日のスターティングオーダー、あれ!?元に戻って左翼ポランコ、右翼角中選手…タラー
攻撃重視路線ですね…野球
但し、3塁は中村奨吾選手から安田選手へ…キーマンは彼か…🤔
朝から大雨でしたが、やはり中止にならず…☔
あまり気乗りにならないままマツダスタジアムへ…🏟
チケットは完売でしたが中止と思われた方が居たのか所々空席でした…😅
試合は5回裏にカープが菊池選手のスクイズで先制、マリーンズは7回に岡大海選手の犠牲フライで同点に追いついたのですが3番手澤田投手が連続タイムリーを浴びて3失点…ガーン
そのまま反撃する事も無く負けちゃいました…泣くうさぎ
最後は雨も降り出すし半濡れで失意の帰宅でございました…😓

まぁはっきり言って3安打しか打ってないもの…勝てないよね〜…汗うさぎ

このシリーズ、カープの矢野選手の動きは素晴らしかったですね〜…拍手
試合中の動きはマリーンズ若手も見習って欲しいくらいでした…プンプン
そしてメルセデス投手…また援護無し…真顔
防御率と勝ち星がこんなに合わないって、不運としか言いようがありません…ネガティブ
そして僕ですが今年の観戦0勝2敗(ノーヒットノーランのおまけ付き)…無気力
佐々木朗希投手登板の昨日はチケット無し…😵
一昨年のマツダスタジアムの交流戦は2勝1敗だったんですけどね…😓
思い出せば一昨年の福岡遠征はホークスのサヨナラ勝ちと二木投手がボコボコに打たれてたっけ?…アセアセ(1勝2敗)
昨年は大阪ドームで負けてマジック1と目の前で胴上げ優勝…😱(0勝2敗)
うーん、昔はこんなに負けてなかったと思うんだけどな…😥
交流戦、後半に入りますね…⚾
火曜日からZOZOマリンスタジアムでベイスターズとドラゴンズだったかな?
ホーム球場なので戦い易いと思います…😅
パ・リーグの順位はなんとか2位…チョキ
今週は2勝4敗なのでちょっと貯金を崩しました…(ToT)/~~~💸
来週は頑張れびっくりマーク千葉ロッテマリーンズ!ニコニコ
ではでは〜(^_^)/