本日(6/7)の交流戦、いきなりJR西日本の芸備線が途中で線路の枕木から煙が出てるとかで30分遅れで到着…🚉
無事に友人と合流してマツダスタジアムへ…🏟




はい、微笑ましい野球観戦モードはここまで…うさぎ
たった3回までにエラー4個の大エラー祭り…笑ううさぎ
おまけに安打は出ない…(ーー;)
5回だったか6回だったか円陣を組んで気合を入れてましたが…プンプン
明日、6/8に佐々木朗希投手の予告先発…ガーン
よりによって6/8のチケットは入手出来ず…えーん
せっかくのマツダスタジアムの初登板はテレビかよ…📺😭(しかも6/9のチケットは持ってます泣くうさぎ)
ライトスタンド後方の最近名物になってる「大雲海☁」、暑い日には涼しげ…🎐
しかし、今日のマリーンズ打線は冷夏だわ…🥶

ビジターパフォーマンス席は入手出来ませんでした…本日はスカイシートですが眺め的には最高です!…🫡(但し、赤い人だらけですが…タラー)
回も押し迫り…あー、ヤバいよ、ヤバいよ…汗うさぎ
ロッテ応援団のパフォーマンスは広島の人にも鮮烈らしく隣りの赤いおっちゃんは時折、スマホ(多分録画)を向けてました…スマホ
(こっちも同じ応援してるんですけどね…アセアセ)
9回表ソト選手代打でしたがアウト…凝視

高部選手は四球…⚾
9回2死、走者は四球出塁の角中、高部選手…プンプン
マリーンズ応援団のボルテージも上がりましたが…
広島東洋カープ・大瀬良大地投手ノーノー達成…泣くうさぎ
おめでたい事ではありますが…🎉
前回の千葉ロッテマリーンズ戦の観戦は昨年の9/21、しかも…

目の前でオリックス・バファローズの胴上げ優勝を見せつけられるという試合からですよ…真顔

そして失意のまま帰路の芸備線も本数が無いのでマリーンズ・ユニを着のまま乗り込みましたがJR西日本の運転士さん、よほど気になったのかやたらとチラチラ見てました…目
ヨメさんからは…「凄いモノ持ってるよね〜ラブラブ目の前で胴上げ優勝とノーヒットノーラン目の前で見れるってそんなに居ないわよハートキラキラ泣き笑い
ふん、全部相手チームじゃんかよびっくりマークムキー
本日勝てるとふんで試合はタイマー録画したのですが見たいような見たくないような…📺😅
ちょっと心が折れた夜でした…😮‍💨
ではでは〜(^_^)/