6/6 vs読売ジャイアンツ2回戦(東京ドーム)

本日のスターティングオーダー、ポランコを2番に起用そしてネフタリ・ソトが4番一塁手です…野球
昨日の巨人打線の恐ろしさを見せつけられましたがマリーンズ先発・種市投手はストレート主体の投球で巨人打線を抑えます…⚾
打線は4回ソト選手が先制の3ラン本塁打、そして9回には佐藤都志也選手のタイムリー安打で4点目…爆笑
種市投手は6回に球が抜け始めましたが7回はピシャリと抑え8回終わって124球でしたので9回
横山投手へスイッチ…⚾
しかし、巨人・坂本選手に安打等打たれ1失点、2死後にクローザー・益田投手に交代しますが2塁打、四球、安打と打たれ4-3まで追いつかれ最後は巨人・吉川選手をレフトフライでなんとか終了しました…ε-(´∀`*)ホッ


種市投手は8回124球4被安打9奪三振3四球0失点…⚾
本日はガッツポーズが度々出る等気迫がこもっていました…✊

しかし、最終回は10分近くあったかな?…😥
いやもうハラハラ・ドキドキでしたね…💓😰

6/6予告先発は西野投手です…⚾
連敗は"2"でストップびっくりマーク昨日の影響も無いようです…😅
明日勝って勝ち越ししたいですね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/