やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タバコは子供の頃からオヤジが食事中に隣りでプカプカ吸うのでその煙りが嫌で嫌でたまりませんでした…(-。-)y-゜゜゜🍚(ーー;)

二十歳過ぎの頃、自分に博才があるのか?と、お試しでやった事があります…😅
パチンコ…じっと座っているのがイヤ!
ボートレース…展開がよく読めない🚤
競輪…〇〇ラインとか師弟関係とかいろいろ含めて考えないといけない🚲
競馬…中央競馬は16頭でしたっけ?いや、多すぎアセアセ🐎
オートレース…開催施設が少ないし公営ギャンブルの中ではマイナー、でも走りばかり見てしまいそう🏍😅
取り敢えず少額でチャレンジしましたが…汗うさぎ
やっぱり博才はありませんでした…泣くうさぎ

実家の地元にはひとつの建物に「オートレース」「競輪」「地方競馬」の3つの投票券が買える施設があります…(ToT)/~~~💸

そこのオーナーさんなのかな?
「オートレース宇部」
レーシングチームを運営されています…ニコニコ🏍
プライベーターチームですが昨年は8耐にも出場されて全日本ロードレース選手権でも好成績を収めてます…🏁
ライダーは津田拓也さん、ロードレースファンならよくご存知の国際A級ライダーです…ラブ


ギャンブルレーサーではありませんけどね…てへぺろ

でも、タバコ🚬、お酒🍶、ギャンブル💸…わかっちゃいるけど辞められないんでしょうね〜…😅
以前ラジオを聴いていたら年末の「有馬記念🐴」レース後、大勢の観客を分散退場させる為に生バンド演奏等で惹きつけたりするイベントもするそうですが一番盛り上がったのはこの曲だったそうです…♫

最後の「わかっちゃいるけどやめられない〜音譜」は10万人の大合唱だったそうです…(笑)(^O^)音符

僕はヨメさんから「お酒、辞めないよね〜知らんぷり」と言われますが、かなり酒量は抑えてますよ…生ビール😁
ではでは〜(^_^)/