5/30 vs東京ヤクルトスワローズ3回戦(神宮)

スターティングオーダーに埼玉西武ライオンズから移籍してきた愛斗選手が入りました…びっくり
そして試合は…当に昨日のデジャヴ…(ーー;)タラー
初回マリーンズ中村奨吾選手の今季第1号2ラン本塁打で先制しましたが、その裏にスワローズ長岡選手のタイムリー2塁打で1点差…ガーン
3回には山田哲人選手のソロ本塁打で同点…えーん
6回スワローズ中村悠平選手のタイムリー2塁打で逆転されました、2-3…真顔
しかし9回角中選手がしぶとく四球、ソト選手安打、高部選手申告敬遠で1死満塁🈵のチャンスに代打ポランコ選手が昨日に続く同点安打!爆笑
でもマリーンズらしく後続が続かず延長戦へ…無気力
途中登板した澤田投手がプロ初打席🔰という珍記録?までしてしまう総力戦でしたが結果、また引き分けでした…ネガティブ
試合時間4時間19分…なげ〜アセアセ


守備の不安なのか2日連続の代打で…しかも結果を残すところはさすがです…拍手

最後はマリーンズ、ピンチでしたがアッサリと試合終了…ε-(´∀`*)ホッアセアセ

この3試合、影の功労者は「小川龍成」選手!爆笑

明日(5/31)の予告先発は美馬投手です…⚾

まだまだ連勝中なので10連勝びっくりマーク期待しましょう…😆
しかし、両軍選手、関係者、そしてファンの皆さん!ご苦労さまでございました…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/