我が家では最後に僕がお風呂🛀に入って洗濯機のタイマー⌛かけて1日が終わります…(つ∀-)オヤスミー
最近の洗濯機は性能も良いし「対話式?」、これもAIなんでしょうけど話しかけてきますね…キョロキョロハッ
「キレイニシアゲマスネ」とか朝は「オハヨーゴザイマス」、22時過ぎてタイマー入れると「ヨルオソクマデゴクローサマ」とか…😅
但し…朝、乾燥も終わり取り込みが遅いと…
「ハヤクキテクダサイ💢」とか言ってきます…(ーー;)
昨夜、洗濯物を入れてタイマー押すと洗剤の容量を「センザイハ0.6ハイデス」と言ってその通りに入れたのですが…🧺
ヨメさんが「あの洗濯機!取り込みの時に昨夜は洗剤が多かった!って文句言うんだけど…知らんぷり
「えー!?言われた通りに洗剤入れましたけど…汗うさぎ
進化した洗濯機は良し悪しのようです…😅
ただ、朝から洗濯機に文句言われてご機嫌悪かったんでしょうな〜…アセアセ
ヨメさんが「こいつめ💢」と文句言ってましたが…😤

そしてお昼ごはん、ヨメさんのご希望はやっぱり「お好み焼き」…泣き笑い飛び出すハート笑ううさぎ
一昨日食べましたが食べたいそうです…爆笑
広島人ですな〜…にっこり
で、いつもの安芸高田市のお好み焼き「大ちゃん」へ…車
今日は「出雲ナンバー」のツーリング中のバイク人も居られました…🏍
忙しいからさすがに見栄えは悪いですが「味は一緒ハート」…指差し
女手独りで長年やってこられた方は説得力があります…ニコニコ
本日は半熟卵載せ…😋 飽きない味です…グッ

晩ごはんは僕がカレーを作る予定でしたが…カレー
千葉ロッテマリーンズの試合が激戦で長引いて痺れを切らしたヨメさんがもう作ってました…汗うさぎ
晩ごはんは小言を言われながら頂く事になりそうです…知らんぷりむかっ真顔
明日から頑張りましょうね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/