ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

苦手ですアセアセ 小学校のカリキュラムにもダンスが入るんでしたっけ?…😅

ダンスなんか苦手ですが若い時に先輩に連れ出されてDISCOに連れて行かれた事があります…汗うさぎ
東京・新宿の「ニューヨーク・ニューヨーク」ってDISCOだったのだけは覚えていますね…😅
ヨメさんにも孫にも言えない秘密の過去です…🤫(言えばディスられる事は必至…アセアセ)

70年代にディスコブームがありましたね…ルンルン
映画も「サタデー・ナイト・フィーバー」がヒットしてました…🎦🕺

まぁ音楽は好きだったので…
「BGV」用にとディスコミュージックも持っています…💿
50代以上の方でしたら知ってる曲ばかりです…😆🕺
(いろいろ試しましたがYouTubeから拒否でした…泣くうさぎ)
アース・ウインド&ファイアー、クインシー・ジョーンズ、ビー・ジーズ、クール&ザ・ギャング、KC&ザ・サンシャイン・バンド…音譜口笛
は、わかりますが…
ヴァン・ヘイレン、クイーン、ダリル・ホール&ジョン・オーツはディスコミュージックでは無いような…汗うさぎ
あの頃、よくかかっていた曲はボーイズ・タウン・ギャングの「Can't Talk My Eyes Off You」(キミの瞳に恋してるラブラブ)でしたね…ルンルンニコニコ
ではでは〜(^_^)/