5/24 vs福岡ソフトバンクホークス 7回戦(ZOZOマリンスタジアム)



本日のスターティングオーダー、高部選手の3番が不動の物となりそうです…ニコニコ
初回表ホークスの攻撃で1点を失った佐々木朗希投手、球数も30球以上投げとても心配でしたが2回以降は打たれた安打は2本と好投を見せました…⚾
打線もいつものサクサク打線では無く初回は無得点ながらも粘ってホークス・モイネロ投手に球数を投げさせ2回には小川選手の内野ゴロの間に1点、そして岡選手タイムリー安打で逆転!爆笑
5回にも高部選手のタイムリー安打で追加点びっくりマーク
その2点差を8回坂本投手、そしてクローザー益田投手がしっかり守り勝利しました…ラブ拍手


佐々木朗希投手は7回119球5被安打8奪三振2四球1失点…⚾
初回の投球で投げても5回までかな〜の予想を見事に裏切ってくれました、やっぱり今年は違います…照れ

岡大海選手も4打数2安打で本日もヒロミナイトです…✨

マリーンズ・小川選手のギータ(柳田選手)のシフト守備も良かったです…拍手

5/25の予告先発はC.Cメルセデス投手、今季良い投球なのに不運でまだ未勝利ですが明日こそは勝利をびっくりマークチュー
正直言ってホークス打線は怖かったですよ…(汗)
どこからでも得点出来そうな打撃力は脅威でした…凝視
本日勝って6連勝ですが何とか勝っている状況のせいか毎試合心配ですね…汗うさぎ
本日のマリーンズは気迫がありましたね!
それはよく伝わりました…プンプン

試合に夢中で晩ごはんを食べ損ねてしまいました…😅
試合後の月夜はとても気持ち良く感じました…🌕😆
明日も良い試合を期待したいです…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/