明日5/24はヨメさんがお休みという事で広島駅前までちょっと1杯となりました…🍻泣き笑い
マツダスタジアムでカープvsタイガースの試合が行われているので居酒屋🏮さんもガラガラでございます…😅
たまにはこうしてヨメさんも息抜きしてあげないといけませんね…ひらめき生ビール
ちょいと安目のお店でございますが彼女のご指名…外食できたら嬉しいとの事ですニコニコ
ポテサラ
ホルモン塩焼き
その他一同…アセアセ
配膳はROBOTくんが活躍…🤖
ちょいとほろ酔いで帰宅…☺️
そういえば来年完成の新しい駅ビルの名前が決まったそうですが…忘れたアセアセ
そして、嬉しかったのは…
自宅近くの小川でホタルを見つけました…びっくり
今年は年明けから小川の近くで法面工事が始まり土砂も流れたので諦めてましたが一匹、いや二匹飛んでいるのを確認…爆笑
拡大してもこんな感じ…汗うさぎ
でも今年も見れて嬉しかった…照れ

と、言うわけで千葉ロッテマリーンズの5/24の予告先発は佐々木朗希投手です…⚾
ホタルのように輝いてくれびっくりマークニコニコ
ではでは〜(^_^)/