5/19 vs北海道日本ハムファイターズ12回戦(ZOZOマリンスタジアム)
vsファイターズ戦ももう12試合目に入るんですね、早っアセアセ
本日のスターティングオーダー、高部選手が2番センターで出場してます…🏟ウインク
マリーンズは初回岡選手、ポランコ選手、ソト選手が畳み掛け2点を先取…野球
2回も1点を取り先制していきますがその後はファイターズ・伊藤大海投手を崩せず、マリーンズ先発小島投手が好投するも4回にタイムリー安打、7回にファイターズ・野村選手のソロ本塁打、そして8回に安打、四球で澤村投手にスイッチしますが押し出し四球で同点に…汗うさぎ
9回表にここのところ出場していない益田投手でしたが被安打1本浴びるも無失点に抑え、9回裏…岡大海選手が回跨ぎで好投していた河野投手からソロ本塁打を打ちサヨナラ勝ちびっくりマーク爆笑
(@^^)/~~~
益田投手は今シーズン初勝利です…照れ



ファイターズに今カードは2勝1引分でやっと貯金"1"復活…💰チュー
でもまだまだ上に上がるには足りませんびっくりマーク

本日のパ・リーグの3試合は全てサヨナラ試合だったようです…🏟野球びっくり
おかげで今夜は「ゲゲゲの鬼太郎」のお酒🍶で祝杯を挙げました…\(^o^)/
やっぱり勝利の美酒は美味いびっくりマークニコニコ
ではでは〜(^_^)/