お天気もよくないので引き籠もってBD鑑賞しています…💿😅
本日はこちら…下矢印
「FREDDIE vs KENNY 1983 WGP500cc」…🏍
"ファスト"フレディ・スペンサーと"キング"ケニー・ロバーツの2人に絞ったBDです…💿
フレディ・スペンサーのインタビュー、ケニー・ロバーツとの対談がメインで激闘となった1983WGP500のレースシーンは少な目です…🏍
特典としては鈴鹿50周年記念イベントランにてマルチアングル映像が見れる事くらいかな?…😅
構成もできたらもうちょっと…と、いう感じです。マニアは良いけど何の前触れもなくいきなりスペンサーのインタビューで始まるからオープニングを飛ばしたかと思いました…アセアセ



ホンダvsヤマハ、世代交代、そしてケニー・ロバーツの引退と激闘の1983年シーズンでした…🏍

付属に付いてたケニー・ロバーツとフレディ・スペンサーのステッカー…ラブ飛び出すハート
イラストは雑誌「RACERS」の表紙描かれている大塚克氏のイラストです…🖊

雑誌「RACERS」のバックナンバーの紹介もありますが現在は71号まで刊行してますね…📕
でも、どの表紙もポスターにして飾りたいくらいにテンションの上がるイラストです…照れ

現在のモトGPでは日本メーカーが寂しい限りですもんね…泣くうさぎ
「また日は昇る」を信じたいと思います…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/