5/17 地元の農協さんの企画で「プロ野球観戦ツアー」がありますが…🏟

今日の野球観戦

地元広島のマツダスタジアムの「広島カープvs読売巨人」なんですよね〜…(^O^;)

一応バスツアーですがJRなら約25分…🚃🏟

地元の企画なので新参者だから申込みましたが…

このブログを読んで頂いてる皆さんにはご存知の通り…僕は「千葉ロッテマリーンズファン」です…てへぺろ

広島でしかも市内で「広島カープ」ファン以外はなかなか公表しづらいんですよ…汗うさぎ

当然カープユニは持ってませんが…

一昨年の交流戦でマツダスタジアム開催時に着て行った紛らわしいユニ…

完全にカープファンの中に紛れ込んでしまって「ウォーリーを探せ!」状態に…笑ううさぎ
「オール千葉ユニフォーム」なんですがコレは還暦祝いにヨメさんからプレゼントしてもらいました…🎁ラブ飛び出すハート

マツダスタジアムのカープファンの皆さんはホームなのになぜか赤いビジターユニを着る方が多いです…キャップ

これが今年のカープのサポーターユニ…😅
よく見たらロゴも似たような感じですな…🙄

現在のカープのビジターユニですが僕はカッコいいかな…と、思いましたが実況中継のアナウンサーには不評なようです…🎤💢
遠目で見ると選手の判別が難しいようで特に対戦相手の地元放送局だとマニアでないとわかんないですよね…アセアセ(確かに遠くからだと背番号も見づらい…タラー)

やっぱり明日の観戦は普段着かな…😅
楽しみは内野A指定席らしいので多少グラウンドに近いかもです…🏟🫡
「広島vs巨人」の公式戦はその昔の後楽園球場以来の観戦となります(その時は目の前でカープの山本浩二外野手がセンターフライで頭にぶち当てた珍プレーがありました💥🫨)…ちょっと楽しみかな?てへぺろ
ではでは〜(^_^)/


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する