5/15 vsオリックスバファローズ7回戦(那覇)

スターティングオーダーはゾロリと左を並べてきました。右打者はソト選手と田村捕手のみ…
バファローズの先発はカスティーヨ投手、そう昨年はマリーンズに在籍した助っ人です…😶
マリーンズ打線はなかなかバファローズ・カスティーヨ投手を打てず3安打のみ…真顔
でもポランコ選手に4回、ソロ本塁打が出てその1点を守る試合でした…⚾
マリーンズ・種市投手は8回122球7被安打8奪三振0四球0失点でラスト9回は益田投手と思いきや鈴ショー(鈴木昭汰投手)びっくりマークびっくり
しかしバファローズ・森選手に安打、宗選手が犠打になってマリーンズは澤村投手へスイッチびっくりマーク
セデーニョ選手を三振、西川選手を2塁内野ゴロで試合終了…爆笑
と、思いきやマリーンズ・藤岡選手がファンブルで同点…ガーンピリピリ
12回終了で規定により引き分け…泣くうさぎ
逃した勝ちは大きいですがそれよりも3安打じゃ勝てませんわね…無気力
それよりも益田投手の登坂が無かったのが深刻さを物語っているような気がします…😓
4時間9分の長い試合でした…🏟
観てて疲れましたわ…汗うさぎ

5/17からまたファイターズとの試合ですが
今度こそ意地を見せて欲しいですね…にっこり
ではでは〜(^_^)/