5/14 vsオリックス・バファローズ6回戦(那覇)

スターティングオーダーに友杉選手が3番に入っていました…野球
ひとつのキーマンになりそうですね…😅
試合開始から雨が降りはじめ雨中の試合となりました…☔
ただ初回1番岡大海選手が大当たり…🎯爆笑
いきなり2塁打!続く藤岡選手のレフト前安打で3番友杉選手のスクイズがFC(フェルダーチョイス)、そして角中選手、山口選手とタイムリー安打で3点先取です…チュー
2回も岡選手がソロ本塁打(4号)で追加点!
先発・西野投手は初回裏に1点は取られましたがその後持ち直し5回を投げその後は降雨コールドで完投勝ちとなりました…⚾
まぁ勝ちは勝ち…流れを変えるためにはこういうのも必要でしょう…てへぺろ

5/15の予告先発は種市投手です…⚾

北海道の雪辱を南の沖縄で晴らせるかな?…😅
打線も頑張ってもらいましょう…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/