5/12 vs北海道日本ハムファイターズ9回戦(エスコンF)

スターティングオーダーにはソト・ポラ、そして安田選手が入りました…野球
マリーンズは初回岡大海選手が先頭打者本塁打で良い滑り出しでしたが、その裏に早くも追い付かれ2回裏に逆転…しかし4回に再逆転と同点に追い付かれ6回にまたも岡大海選手が2本目本塁打で4-3…爆笑
そして9回にも相手投手の制球難から1点をもぎ取り残る9回裏、益田投手に全てを託しますが…プンプン
劇場なんて関係ないくらいにファイターズ郡司選手に安打、マルティネス選手にはあわや本塁打かと思われる3塁打…驚き
そして2塁内野ゴロを1塁手安田選手が落球…無気力
そして万波中正選手を四球となり1アウトも取れずに鈴ショー(鈴木昭汰選手)へと交代…真顔
さすがにノーアウト満塁では流れを止められず水野選手にサヨナラ安打を打たれこのシリーズ3連敗で終了です…(ToT)/~~~


うーん、せめて一つは勝って欲しかった…泣くうさぎ
取り敢えず3位キープですがホークスの独走は止めないといけませんね…アセアセ
しかし…また借金返済からスタートです😓
本日は柿沼友哉捕手のお誕生日でした…🎂
おめでとうございます!…爆笑拍手
ホントは勝利をプレゼントしたかったね…🎁😅

明後日から那覇でバファローズと対決!仕切り直しです…にっこり
ではでは〜(^_^)/