あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

広島県のご当地キャラは「ブンカッキー」らしいです…😅
まぁ見たことはある程度ですね…うさぎ
ちなみに…
2013年に広島県の「ご当地キャラ」の選抜選挙で1位だったようです…🥇
今見たら初めて見るキャラもおりました…びっくり

実家の地元、山口県は…
「ちょるるクン」…方言やんかアセアセ
御当地キャラものは持ってませんが…

もう何年物だろう?…🤔
千葉ロッテマリーンズと「ふなっしー」がコラボしたタオルをいつまでも持っています…笑ううさぎ

最近はテレビでは見ませんね?…🙄
非公認だったけど一番千葉らしいと感じましたね!千葉県民でも無いくせに…てへぺろ
ではでは〜(^_^)/