5/10 vs北海道日本ハムファイターズ7回戦(エスコンF)

スターティングオーダーもそろそろ固まってきましたね…野球
本日勝てば2位ファイターズを抜いて単独2位になる予定でしたがあくまでも予定…タラー
逆転負けでございます…泣くうさぎ
先発・佐々木朗希投手は3人で抑えたのは初回のみ…真顔
毎回スコアリングまで走者を溜めては何とか抑える試合でしたが…やっぱり5回で交代ではなかったかな〜…😓
四球が多かったですね…⚾
本調子では無かったようです、そして…
ついに6回集中打を浴びて逆転されました…ガーン
明るい材料はソト選手の本塁打、しかしポランコ選手がちょっと不調?…笑ううさぎ
2人揃って快音を飛ばしてくれたらもっと楽な展開なんでしょうが…アセアセ
それにしてももったいない負けだったような気がします…汗うさぎ

5/11の予告先発はC.Cメルセデス投手…⚾
今年はファイターズに苦戦しているので頼むよ…🙏
ではでは〜(^_^)/