あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

映画をよく観ていたからかな?😅
オードリー・ヘップバーンがタイプでした…✨🎦
しかし…洋楽を聞き始めたらギタードラム
ロックバンド「ブロンディ」のデボラ・ハリーに代わりました…てへぺろ
「デボラ・ハリー」1945年生まれなのでもうそこそこの御年齢ですね…アセアセ
当時その唇に1億円の保険掛けられていたと言われました…💋
昔はレコードなんかも所有していましたが実家で処分されてしまって現在はDVDと…




ベスト版のCDのみ所有しています…💽
2CD+DVDの嬉しいベスト盤でした…💽

デボラ・ハリーのボーカルも好きですが…マイク
ドラムのクレム・バークなんかは特に好きですね…ドラム爆笑

現在のタイプはこの方です…😅
たまに理不尽大王となる事がありますが(冬木弘道か?アセアセ)左矢印コレわかる人はかなりのプロレス通です…汗うさぎ
ではでは〜(^_^)/