4/30 vsオリックス・バファローズ4回戦(ほっと神戸)

スターティングメンバーで山口選手が8番、中村奨吾選手9番とかなり気を使ったか…吉井監督😅
マリーンズ・佐々木朗希投手、バファローズ・宮城投手の同級生対決でしたが5回表マリーンズ・荻野選手が先制タイムリー2塁打…爆笑
その後は投手戦となり佐々木朗希投手は7回を投げ108球4被安打10奪三振2四球0失点…⚾
その後は鈴木昭汰(ちょっと危なかったアセアセ)、澤村投手と繋ぎクローザー益田投手が安打1本打たれましたが抑えて完封リレーで勝利しました…爆笑
しかしバファローズ・宮城投手には13奪三振を奪われてまぁ危ない試合でしたね…アセアセ

本日で4月も終わりましたがマリーンズは借金3で同率4位…汗うさぎ
一時は2位で貯金もありましたが反撃のメイ(5月)に期待しましょう…照れ
しかしファイターズが強いっすね…笑ううさぎ
あとマリーンズ、イーグルス、ライオンズでホークスに独走させてる感あり…真顔
何としても止めねば…プンプン

明日の予告先発は大工さんこと「ジェームス・ダイクストラ」投手…⚾
来日初先発となりますが頑張って欲しいです…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/