4/29 vs東北楽天ゴールデンイーグルス6回戦(ZOZOマリンスタジアム)
やっと連敗も止めて、さ〜!これからだ!、だったのですが…タラー
スターティングメンバーには佐藤都志也捕手がファーストで出場…⚾
マリーンズ先発・種市投手は立ち上がりは心配でしたがその後は大丈夫…と思いましたが6回に捕まっちゃいましたね…泣くうさぎ
あと澤田投手が良くなかった…😓
マリーンズ打線も8回に2点返しましたが結局負けちゃいました…真顔
失策2個も守り勝つチームとしては良くないです…ガーン
明日は佐々木朗希投手が予告先発です…⚾

投手陣が良いときは打線が沈黙するし、打線が打てば投手陣が今ひとつだし…チグハグですね〜汗うさぎ
明日は4月最終日、有終の美を飾って欲しいです…にっこり
ではでは〜(^_^)/