4/28 vs東北楽天ゴールデンイーグルス5回戦(ZOZOマリンスタジアム)


もう負けられないこの試合…プンプン
3回裏マリーンズ・ポランコ選手のタイムリー安打から始まり一挙に5点を先取びっくりマーク爆笑
そして5回にはポランコ選手の5号ソロ本塁打、6回には岡選手のタイムリー安打、7回にも3点を追加びっくりマークして計10点…びっくりマーク
放った安打も15本とやれば出来るじゃん…照れ
先発・小島投手も7回108球5被安打4奪三振0四球1失点…⚾拍手
そして個人的に嬉しかったのは前回の登板で気持ちが折れるくらいガックリ打たれた二保投手が今回は1回打者3人をピシャリと抑えてくれた事です…グッ💮
良かった、また頑張って欲しいです…ε-(´∀`*)ホッ

連敗は止まりましたが明日からは連勝出来るように頑張って欲しいですね…ウインク
4/29の予告先発は種市投手です…⚾

あ〜!良かった!今夜はやっと気持ち良く祝杯を挙げる事が出来ます…生ビールラブ(呑むんか〜い知らんぷりむかっ)
ではでは〜(^_^)/