目下連敗爆進中で6連敗中のマリーンズであります…(T_T)
4/27 vs東北楽天ゴールデンイーグルス4回戦(ZOZOマリンスタジアム)

本日から安田選手が復帰、そして中村奨吾選手がスタメンから外れました…まぁ今の状態では仕方ないです😅
しかし…結果は逆転負け泣くうさぎ
まぁ得点が犠牲フライの1点ですからね〜…😓
先発メルセデス投手はホントに良かったグッ
6回108球3被安打7奪三振0四球0失点…⚾爆笑
2番手鈴ショー(鈴木昭汰)も2安打浴びながら無失点!ウインク
しかし、3番手澤村投手が本日は良くなかった…汗うさぎ
逆転負けではありますがやはり貧打線が原因ですね…😱
チームで5安打、藤岡選手が2安打で頑張りましたが結局メルセデス投手の今季初勝利はお預けです…アセアセ
前回も好投してたのにね…(ーー;)
チーム7連敗ですが7試合で7得点…そりゃあ負けるわえーん
そして本日は…
石川慎吾選手と…
澤田圭佑投手のお誕生日です🎂…🎉爆笑
おめでとうございます😊…拍手
ホントは勝ってお祝いしたかったね…😥

明日は小島投手が予告先発です…⚾
明日こそは勝利をお願いします…🙏
自宅近くに燕が泊まっていました…🕊
巣作りの相談かな?…🤔
そういえば昨年は我が家に作りかけて止めちゃったよね〜…😅
幸せの鳥になって欲しいね〜…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/