オカンの病院送迎の後、久しぶりに「山口宇部空港」へ行ってみました…🛫


ちょうど東京行きの日航機が離陸するところでした…🫡
手前にはヘリコプター、小型飛行機用のエプロンに1機駐機がありますね…飛行機



この空港の送迎デッキ、無料なんですよね〜…照れ
他は結構有料が多いかな?
黄砂の影響か本日は大分県・国東半島がよく見えませんでした…😟

在職中にはこの航空コンテナの積み込み等の仕事もありましたね…🚛
トーイングトラクター…コレも以前の航空学校時代に大型ヘリを引っ張ってました(まだ免許が無かったので周囲警戒役でしたが…😅)
あまり雪の降る地域では無いので除雪車は最低限の1台かな?…雪の結晶
空港の消防車ってカッコイイですね〜…消防車


ぺこぱの松陰寺は確か萩市種っだったかな?
そして彼は大のロッテファンでZOZOマリンスタジアムでも始球式をしてますね…⚾
到着ゲートにも看板ありました…😄

数ヶ月前は「シン・エヴァンゲリオン」でしたけどね…😁
関東方面は実家周りで山口宇部空港で上京した方が便利みたいです…飛行機
駐車場🅿は無料ですしね、今年の同期会は飛行機で行こうかな?…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/