好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あれ〜、また珈琲ネタですね…アセアセ
デロンギ・ジャパンが株式会社が制定したらしいです…コーヒー
1906年のこの日に開幕したミラノ博でのエスプレッソの表記が始まりのようですね。
エスプレッソマシンを持ってる家庭って聞いた事は無いですね…😅
















器にこだわるお店も多いですね〜ニコニコ





珈琲豆は山口県防府市の「ほたみ珈琲」さんで購入してますがいつも「オススメ」を試飲させてもらってます…(^^)





缶(ペットボトル)的なコーヒーでは「コスタコーヒー」がお気に入りですね…😋


コンビニ🏪コーヒーで選択できれば"濃い目"で飲んでます…😋コーヒー

少年工科学校時代は横須賀の米軍基地にも入って「アメリカンコーヒー」なる物を飲んだら凄く薄かった記憶があります…😵コーヒー
その時に聞いた話しでは水代わり的なものだから薄めて飲むと聞きました…キョロキョロ
但し確証はありません…😅

今日も珈琲、頂きます…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/