4/13 vsイーグルス2回戦(楽天モバイル)


やれやれの試合でした…😓
初回表にソト選手の犠牲フライで先制したもののその後の攻撃は4併殺…ガーン
12安打放って得点は2点…泣くうさぎ
まぁ2日連続のストレス過多試合でしたね…真顔
マリーンズ・種市投手はよく投げました…⚾
投球回数7回115球6被安打6奪三振3四球1失点…拍手
澤村投手がちょっと打たれたけどね…アセアセ
後は横山、鈴ショー、西村、澤田…頼むから打線は投手陣を楽にしてやってください…🙏

おかげで昨夜…酒量が増えまして…生ビールオエーアセアセ
ハイ…途中から記憶がございませんでした…真顔

4/14は佐々木朗希投手が登板予定…⚾

スカッとする試合にして欲しいですね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/