4/2 オカンの送迎も終わりお昼ごはんは…🍚

以前、ふらっと見かけて気になっていたうどん屋さんです…ラーメン爆笑

屋号は最初「宇井(うい)」かと思ったら『宇丼(うどん)』でした…びっくりハッ
しかも入店したら…🚪キョロキョロ
雰囲気はうどん屋さんではありませんでした…ガーン
元々飲み屋さんの居抜き物件だったのかな〜…🤔
「なんたって18歳びっくりマーク」って知ってますはてなマークてへぺろ
知ってる人はアラカンくらいでしょうね…アセアセ
僕は当時、毎週観てましたね❢岡崎友紀さん、当時は超売れっ子でした…(#^.^#)

装飾が呑み屋さんなんですよね〜…生ビールウインク
高倉健さんがこっちを見てる…緊張するぜ(^^ゞ

飲料の看板以外に何故か「Kawasaki」「ブリジストン」「Shell」、そしてオブジェなのかタバコの自販機…🚬(^。^)y-.。o○
メニュー表があるんですが店員さんから「注文はQRコードからお願いしますスマホひらめき
だそうです…(ーー;)タラー
やっぱり居酒屋さんかな〜…🏮生ビール
しかし…電波が悪いのかスマホが悪いのか僕が悪いのか、なかなか読み込めず…アセアセ
「自分…不器用ですから」真顔

結局、口頭で注文…😅
「かつ丼」と「ミニうどん」を頂きました…よだれ
最初、「あれ、ご飯少ないな…」と思いましたが丼ぶりがデカいのでご飯の量は普通ですね…😄
うどんはソフト麺的な感じです…😊
調味料には「一味」「七味」「ゆず入り七味」がありました…🌶🍊
「かつ丼」断面…😁
サクサクで頂きました…😋
会計時、かつ丼とミニうどんで千円弱と思いましたが…あれ!?笑ううさぎ
店員さんに聞いたらQRコードのメニューにセット物があったそうです…うさぎ
早く言ってよ〜…爆笑

晩ごはん、オカンが誕生日を祝ってやる…とお寿司屋さんへ…🍣😋
いや〜、久しぶりに回らないお寿司を頂きました…😄
僕のような馬鹿舌👅でも旨さがわかります…照れ